セリアの商品の
マグネット付きボールペン🧲
ネットで情報を得て
欲しいなーと思いつつ
行くたびに買い忘れて…
こないだ行ったセリアでは
売り切れ😭😭😭

今日行ったセリアで発見!
しかもラスイチ!!
でもこないだ行ったセリアで聞いた商品と
ちがうような。。🤔2種類あるのか?!

ちょっと小言。。。
売り場がよく分からず店員さんに
マグネット付きボールペンありますか?
って聞いたら
そう言った商品は売ってません
と言われました。。。笑笑

私は諦めきれず
ボールペン売場をもう1回探して。
見つけました拍手拍手拍手拍手







なんやろ、この達成感。
そしてあるやんか。の気持ち。笑

無事にゲットできて
満足です!!!!

お風呂用の靴が
まさかの売り切れ!!!
私はこのショックがでかい。笑
もう壊れてるのよ悲しい
また違うとこで探しますチョキ