今日絶対やりたい事
終わらせたい事を
携帯のメモに登録して
終わったら消すグッ

ポテサラ、ナポリタン、味噌汁
オムライスは午前中のうちに
クリア拍手拍手
今日のメニューに味噌汁は…
やけど残り物野菜を
全部使いたくてニコニコアセアセ

シーツ、エアコンフィルターも
無事にクリア拍手拍手

洗濯は何回したやろ……
今最後の洗濯中。
干したらお風呂に入ろう🛀


今日はお勉強タイムも

とれて上出来です。笑


あとはお風呂と晩ご飯🍴

ほっっっっんまに

つかれた!!!!


けど、やりきった感。

久しぶりです。笑


疲れて若干イライラしがち

なので気をつけます泣き笑い

楽しく終われますように!

私にかかってる!!!!笑笑