笑顔のないスタートでした。
幼稚園、用意問題チーンチーンチーンチーン

どうしたら、いいのか。
もう性格の問題なのか。

とりあえず新たに考えた対策は
目覚まし時計を9時にセット⏰
アラームがなったらアウト!
みたいな感じ真顔

プリキュアの時計がなるまでに
用意しようね。
と伝えますグッピリピリ

明日も頑張ろう。


今日はほっっっっんまに
イライラしすぎて全てのやる気がなくなった。(いつもか?笑)

買い物も行かず、お弁当のストックも作らずひたすら細々したのを片付けてたよグー

私は片付けがストレス発散なのかも。


ぐっちゃぐちゃやったヘアゴム入れ。片付けたよおすましペガサスおすましペガサス

まぁ、すぐ汚くなるねんけどな。





汚い長男の部屋も。


お迎え行く前に買い物行かんとな。今日は自転車で行こう自転車


朝からイライラするのはあかんな、色々と個人的に予定が狂うもやもやもやもや


そんな中でも腹筋、スクワット、足パカ運動、腰回しをした自分を褒めてあげよっっっ笑い泣き



腰周りの贅肉、気になる。。。

下半身太った気がするよ



6月の1ヶ月間

ちょっと本気で頑張ってみよ!


目に見えて変化

でてくれたらいいなぁぁぁ