夏休み明けの5日間!!

ひたすら片付けてました!!

結局昨日もプールやらなおした。

その疲れが来たみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


分かってたよ。やりすぎたらこうなることは。

私疲れが溜まったらヘルペスができる。

(多分ヘルペス)毎回同じところに。


厄介なのがなっかな治らん!

完治するのに1ヶ月近くはかかるあせる



ヘルペスなのか気になる真顔



まぁでもめげずに明日は雨降らなければ

DAISO行くし月曜からまた片付け再開グッド!キラキラ



週末、笑顔で楽しく過ごしたいです…(切実)




なぜか次女におまるを足の上に置かれた笑い泣き

置き逃げです左差し


おまるはちょっと嫌なんですけどードクロ