片付けです!!!ニコニコ



今日は予定変更でキッチンまわり音譜

いらないもの、明らかに暫く使ってないもの。

整理しました!スッキリ~キラキラ


お皿はラップ引っ付かんやつ処分!

たまにない?引っ付かないの笑い泣きあれ嫌い。



カトラリーも綺麗にしましたナイフとフォーク💓



とりあえず全部ベランダに置いたから

今ベランダめっちゃ汚い~滝汗あせる


順番に片付けます。



プールのおもちゃも洗って

今天日干ししてます。まさかの曇り笑い泣き



後は適当にのんびりやりますOK

毎日しんどい。。笑チーン


水筒あげる!って何回も持ってきてて

初めはもらってたけどもういらーん!!

って言ったらこれよ。笑

みて。ってニヤニヤビックリマークビックリマーク


ここ置いといてやるよ。って感じでしたアップ