昼ご飯食べてから京橋集合チュー

暑かった炎炎あせる



着いてからモールぶらっと買い物~

3coinsで買い物しましたドキドキ


もっとゆっくり見たかったショボーン



パパ合流して海遊館🦈ビックリマークビックリマーク



時間なくてお土産コーナー見れなかったの

残念ダウンダウンダウンまた次やね!


疲れたけど、楽しかった!



明日から幼稚園!



私は変わるよ。すぐ感情的にならない。

怒り方に気をつけよう叫び



そして、体力をつけようと決めました拍手




明日から

二学期

頑張ろう!🌈


楽しく笑顔で過ごす。

怒る時は怒るけど、怒り方。

ちゃんと相手に伝わるように。。。



私なら出来る!

笑笑笑