なにかと長女に、きつく当たってしまい

反省です。大人げないことも多々滝汗滝汗滝汗


相手は4歳児。

分かってるのにほんまにあかんわー。



まぁ、長女もそれなりに言い返してくるからな

頭は絶対4歳じゃない!!!!

↑この発言も大人げない滝汗



明日は…明日こそは….怒らず

長女の意見を尊重して….って思ってるのに

上手くいかない。

で、上手くいかないまま夏休みが

終わろうとしていますチーンチーンチーン



なので、明日は絶対に。

感情的にならないビックリマーク深呼吸ビックリマーク



明日は昼から用事があるから

まだマシやとは思うけどねウインクあせる



楽しく笑顔で1日終わりますようにアップアップ



適当に突っ込んだ冬服たち。。。
綺麗に入れ直さなければ叫び叫び恐ろしく汚い。
今、押し入れ整理中DASH!

長女の秋冬服だけまだ着れる、着れない、
もしくは長女好みじゃなくもう着ない服を
選別してそのまま突っ込みました真顔

モコモコパジャマは今シーズンで終わりやな
↑個人的にモコモコパジャマ好きじゃない
可愛いけど、寝汗かく率高め。そしてかさばる!
家にあるやつ全部姪っ子のおさがり!

有難いから着るけどね。
次からは要らないって言います。笑
↑姉妹やから言えることニヤニヤ

収納ボックス×2
注文中~グッそれが届いてからじゃないと
片付け進まんかなアセアセ


夏休み終わったら天袋片付ける拍手