イライラして旦那に嫌な思いさせたかなショボーン

↑反省してます



私はイライラしてる時、ほっておいて欲しいタイプ。それをわかってて、

俺がイライラをなだめてあげる!とか

言われたらさらにイラつく。

↑私、反省してないポーン!?!?



今は気を取り直して過ごせてますアップアップアップ



今日明日はやりたい事、やらないとあかん事が

いっぱいあるから滝汗滝汗滝汗

1人でいっぱいいっぱいになってる。



何からしたら良いのか真顔DASH!



とりあえず買い物やな

雨降ってない間にビックリマークビックリマークビックリマーク



てか、修学旅行延期?中止?

こんな時期やけどさ、あって欲しい笑い泣き

さすがに可哀想😭😭😭



オリンピックは出来るのに何故?

子供達めっちゃ我慢してると思うよ。

遠足も中止、プールも中止、

みんなで楽しめるもの中止😭😭😭





修学旅行は中止になりませんようにビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんまに心から願ってるお願い


宿泊学習も行けてないからね。



かわいい♥️♥️