やっぱり最初は泣く笑い泣き笑い泣き

でも、お迎え行ったらケロッとしてます。

ニコニコ~でご機嫌ドキドキドキドキドキドキ


今日は待ってる間

ドラッグストアとしまむらDASH!


買いたいもの買えました!

しまむらはエコバッグのみバイバイ


駐車場混むの嫌やから早めにお迎えへ真顔

帰りにスーパー寄って帰りました車DASH!



寝るまでニコニコで過ごせてよかった!

子供たちもお疲れ!私もお疲れ!ドキドキ


ありがとう酔っ払い




サイコロ振って当たるやつで100円クーポン

当たって期限が今月末でこれ買いましたアップ

オンラインでしか使われへんクーポンあせる

100円引きで400円で買えましたウインク



店舗に取りにいかなあかんけどダウン


長女の来年用にドキドキ110cmです!