今日は鬼鬼鬼でしたゲローチーン滝汗

気持ち切り替えて………

昼からはお出掛け~音譜旦那はちょっくら仕事!

その間京橋ブラブラアップアップ久しぶり!



買い物!買い物!買い物!ドキドキ

たのしー酔っ払い酔っ払い



長男はBluetoothのイヤホンᖰ ᖳキラキラ

3coinsで1500円でした!

あと鬼滅の漫画炎 


長女はセリアでなんやかんや買ってました。

あと絵本と音符みんなガチャガチャもしたよ風船


西松屋寄って先に車戻りました。

プリウス運転したことなくて

エアコンの付け方分からんくて焦った滝汗滝汗

店戻る?とか話してたら付いた。笑

暑かったー滝汗滝汗


夜ご飯はとりっぱち拍手



ワイスピ見たので寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ



てか、やっと見つけた



嬉しいードキドキドキドキ

さて、夏休み中に間に合うのかDASH!


明日宅急便出しに行かないとチーン