いちいちイライラ。。。

徐々にストレスが溜まってきております滝汗滝汗



優しくできない。


長女が(一緒にあそべる?)

って少し気を使った感じで言ってくれたのに

(あとでね)って。


あとでじゃない。今。

分かってるのに遊んであげれなかったチーン

(その後絵本沢山読みました)

なんの罪滅ぼしにもなってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんね。



お風呂でも次女が寝そうで(てか、ほぼ寝てた)

だから早く出たくてかなり急かして。

早くおもちゃ片付けて!って。


何をしてるんだ自分。ってなりました炎


明日はもっと長女をギュッとしよう。

もっともっと笑顔の一日にできるようにしよう。




今日買い物行ってついで水遊びパンツ買おうと思ったのにまさかの売り切れドクロドクロあせる

旦那にLINEDASH!

これを買ってきて下さい。お願いします。

(笑笑)


出先の部下に行かせるわ!!って。。


ほんまに買ってきてくれました。

しかも5セット真顔あせる←そんなに要らないとか思ってしまった自分殴りたい。笑


でもほんまにありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃプールしよビックリマークビックリマークビックリマーク


緊急事態宣言またでるみたいやから

今年も海中止やしダウンダウン

せっかく水着買ったのにな~叫び

長男のスイムシューズ今年履かんかったら

もう来年無理やで。悲しい


大きめ26cm頼んだのにちょっときつそうで

まぁ、ギリ履けるかな。って感じチーン

未使用のままサイズアウト~あせるあせる


タグ切ってもうたしなー。



てか、本気で腹筋しようかな