私明日誕生日なのですが……ニヤリドキドキドキドキ


いつも私のほしいもの買ってくれないのは

なぜですか??笑

↑プレゼントもらって置いて文句言うなって

話やけど。


でもほんま私の希望通りになかなかいかない。

結局自分で決めるなら聞かないでおくれチーン


電動自転車が前から欲しいって言ってて

私からしたら高額な買い物。

だからそれを誕生日プレゼントにして。って

思ってるんやけど旦那からすると

自転車は必要なものやからそれは別で買うってあせる


じゃあ、自転車はいつ買ってくれんの?

って話なんですよ。私からしたら。笑


VUITTONの靴なんていらないよー。

いつ履くねん笑い泣き笑い泣き

靴踏まれたりしたらもう私の精神崩壊する

勢いやで。。NIKEの靴ですら踏まれたら

文句言うのに!!!笑笑


後で聞こう。自転車はいつですか?ニヤニヤと。


ほんまなにかにつけイライラさせられるし

モヤモヤする炎炎炎


今、徒歩しか移動手段がない私が

どれだけしんどいか分からんのかな!!!!



もう諦めようか、自転車。



あー。一瞬で楽しみなくなった

夏には自転車買ってもらえると思って

ずっと楽しみにしてたのに真顔