午前中、階段掃除!有言実行!キラキラ

めっちゃ綺麗なってなんか嬉しい。

同じ棟の方。感謝しておくれ。笑笑

まぢ誰もしーへんからチーン


掃除終わって帰ったら旦那が

どっか出かけよ!ってニヤニヤあせる


って事で、鶴見のイオンへ!

昼ご飯はビュッフェビックリマークもう行かないビックリマーク


まずいとかじゃなくて、私がいなくなると

泣く長女と次女…笑い泣き滝汗

ご飯取りに行くのむずー炎


ご飯の後は買い物!




長女のサンダル2足ラブラブハートかわいーラブラブ


プリンセスは70%オフハッ即買いでした。

サイズは少し大きいから来年かなあせる


いい買い物出来た!後は本屋さんで絵本買ったり。今日は実用的な買い物やったようなドキドキドキドキ


ゲーセンも行きました~

長男は煉獄さんGET!よかったね音譜


乗り物いっぱい乗りました酔っ払い


たのしかったね~ドキドキドキドキドキドキ


また夏休みなったら行こうひまわりハイビスカス晴れ


夜ご飯にケンタッキー買って帰りました。


夜は旦那とワイスピみておやすみ~お月様星