長女の誕プレに買ったキーボードが壊れました滝汗

エディオンオンラインで買ったから保証書が無くてどうしようってなってる。

どれぐらい料金かかるんやろガーン


セガトイズに問い合わせしたから返信待ち雷


一応、画像添付できる所に購入履歴のスクショして貼り付けておいたけど…笑い泣き


まぁ、お金かかっても修理してもらわんとなハートブレイク

修理してもらったら次女が届かないところにしまおう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


原因は分からんけど、次女も触ってたし

何ともねもやもやもやもやもやもや



明日、箱出しておこ。


あー。やること減らないな!!!!

次から次へと問題が炎炎




こんなので証明なるのか分からんけど滝汗

あと金額と住所の所までのスクショも添付しましたダウンダウンダウン


まだ3ヶ月ぐらいやからさ。

正直言うとお金かかったらいや。笑