イライラしてるのですか。自問自答滝汗


今日は色々と上手く行きませんでした~



まずは長女の態度。

いちいち嫌な顔するのやめろ!ってブチ切れ。

言われるの嫌なら言われる前にやるか、間違えんようにやるしかないよ。とダウンダウンダウン

ほんま長女の直さなあかんところやと思う。


私これされたら大人気ないかもしれんけど

本気でキレます。(怒ります)


自分がされて嫌なことは絶対人にするな。

これを何回も言ってます。


でも今日は言いすぎたかなと。。。

明日はもっと優しく接しれるようにしようハートブレイクハートブレイクハートブレイク

七夕写真撮ってないし滝汗(完全に忘れてた)


ココ最近またほんま何かにつけイライラしてる。


もっとのびのび行きたいよ~

(時間がズレたりするの無理なタイプ)


明日は夜ご飯多少おそくなってもいいから

ゆっくり過ごしてみよう。






雨嫌やな。土砂崩れ怖い。

見つかってない方早く救出されますように。