今日はお休み!滝汗

買い物行きました!!イオンの肉屋さん、業務スー、ドンキ、アカカベ。買い出しです。火曜も業スー行くけどね。雷


めっちゃ買うものあるから2回にわけて買おうと思って第1弾!!液体系買いました。料理酒、みりん、焼肉のタレ、とんかつソース、ウスターソース、白だし、麺つゆ、ラムネ×2。

あとは野菜も。第2弾は明後日に。ニヤニヤ


アカカベでオムツ×2、米15㌔、卵。


ドンキも大量。ラーメンやらお菓子やら。

まぁまぁな金額行きましたチーンゲロー


帰ってお風呂入って焼肉~。厚切りタンが美味しすぎてビール2杯生ビール生ビールハート

食べすぎました。明日は調整します。


長女が沢山食べてくれて嬉しかった。




大好きだよ。



いつもママ大好き。って言ってくれる。

確認してるのかな?笑い泣き

ママも長女ちゃん大好きやでラブラブハート



早く寝ないと。明日は幼稚園!そして銀行!チーン

雨降らないで。お願いします~笑い泣き



幼稚園送った後、どうゆうプランでいこうか。



今月は家計簿ザクっと付けてみます。

携帯メモにレシートはりつけて合計金額打つだけやけど。笑