色々と買い物欲が。。。やっばーい炎炎


まぁでもいいか。と思ったり下矢印

まだまだ欲しいものあります。



今日は旦那が早く行ったから今日しかない!と思って換気扇、ガスコンロ、キッチン掃除しました!!やっと。ほんまやっと!!滝汗

換気扇の汚れがヤバくてポーン

ピカピカになりました。よかった。


次女もありがとう。ぼちぼちお利口さんでした笑



終わってからはゆっくり、のんびり。

洗濯物畳んでからテレビ見てデレデレ

久しぶりに昼間ゆっくり見たいテレビを見れた!


コンビニ寄ってからお迎えラブラブハート


帰ってお風呂、ご飯で早めのお休み~zzz

いい感じー!!!

かなり早く寝てくれたから明日の肉じゃがの野菜だけ切ってしまいましたにんじにんじ


私も早く寝よう!!!



粘土、全部混ぜてしまって凄い色笑い泣き

でも、上手やね!!拍手