今日はものすごく買い物したくて。。

西松屋、しまむら、ユニクロやけど。


めっちゃお金使いましたー。


UNIQLOで買ったズボン1つサイズミスった笑い泣き

部屋着やしLでもいけるかなと思ったら

超デカイ。うん。これはダメだ。キョロキョロ


黒とベージュを買って早速お風呂上がり

黒を履いたらめっちゃ履きやすいハートラブラブ

いい感じ!音符


私いつもどこも行かない時起きたままの格好で

1日過ごすねんけどそれ辞めようかなと。笑

だからTheパジャマをやめて部屋着兼パジャマで、外でれるような感じのやつ。そうゆう格好をできるうにと。UNIQLOで調達してきましたグッ


家にあった白Tを部屋着に回してOK


また明日ゆっくり片付けようかな!


長女と次女のもいっぱい買いました。

長男のはメルカリで探します炎炎炎炎

新品でかっこいいやつ探すぞ炎炎炎炎炎炎