GW5日間、ステイホーム真顔

自粛しました。コロナ怖いよねバツブルーバツブルー

休み前に買い物行っといて正解でした!

朝のパンだけちょっとやばかったけどパン

次女がよく食べるからさ。笑笑

思ってたより減るの早くてパンハッ

ジャムパンしたりしてなんとか乗り切りましたグッ明日の朝でなくなる~。

明日買い物行かんとあかんわOKピンクハート


夏休みまだ先やけどあっとゆーまに来るし

今から楽しめる事を考えておこう!!!流れ星

100均行って色々集めとこうかなウインク


その頃にはコロナ落ち着いてるのか。。。

まぁどっちにしてもうちはしょっちゅう出かける家じゃないからね笑い泣き笑い泣き


夏休みは1000ピースのパズル買お!!おねがい