次女注射病院DASH!

安定の大泣き笑い泣き笑笑


何もされてないのに大泣きえーん


お疲れ様でしたねービックリマーク



終わってからJoshin車



お目当てはこれくまドキドキ


昔から大好きなリラックマラブ

これは絶対欲しい!と思って

GETしに行ってきました~~~グッド!


でも、買うものなくて…笑笑

めちゃくちゃ悩んで結局長女におもちゃぶー


長女は大喜び!!!


何もない日やし2000円以上やから

予算は2000円ちょいとゆうことで。

計算してこの中で欲しいものでって

選んでもらいましたウシシあせる


ごめんねー。ケチで。笑


シルバニアのメリーゴーランド選んでたラブ

1700円ほどやったから後はプリキュアの

入浴剤買いました音譜


これで2118円!


レジに行ったら来店ポイントつけてくれる

クーポンもあって、でも何日かで切れる

ポイントらしくてガーン汗


今日つけてこのまま使いますねって

使ってくださって2068円!!


気の利く店員さんドキドキ


私も娘もHappyでしたラブ笑笑




可愛いラブラブエコバック入れにしました!

レジカゴリュックを買ったから

前のは少し小さかって新しいの欲しいなと

思ってていい感じのサイズでしたビックリマーク


マスクも可愛かったウシシ


これから使お~~~チョキ



後は西松屋で長女の買い物コアラ

幼稚園用に白の肌着が欲しくてTシャツ

あとパンツパンツミュークルドリーミーおすましペガサス

パンツは総替えするつもりやから

まだ買わなあかんかなパンツ


あとヘアゴムリボン

入園式用に黒のリボン!値下げで199円!


靴はサイズなくて買えなかった~~~ハイヒールあせる


あともう少しで揃う!



3日連続用事で今日はクタクタzzz

明日は何もないからゆっくりしよう。

金曜日は市役所!

やっとマイナンバーカード作ったから

それ取りに行く!!