急遽お出掛け🚗 ³₃


GU今日までsaleのパンプスが欲しくて👠💕

入園式用に!


1990円+税💰


無事に購入出来ました!よかった!

安いし可愛いし❤


入園式の次はきっと1年後の息子の卒業式まで

履かんやろうから安いのでじゅうぶん笑い泣き


他にも欲しいのあったんやけど

悩んでやめました。爆笑


後は月イチの本!月に1冊だけ子供達に

本を買ってます。📕✨

まぁ、本と言っても漫画とかやけどてへぺろ


息子はコロコロコミック

(息子にはいつも鬼滅の刃のコミック本を

何冊か買ってる。笑)


今回長女はたのしいようちえんやったかな

プリキュアの時計がついてるやつ

買ったんやけど高くてびっくりした

1200円びっくりびっくりびっくり←ほんまこんな感じなった笑


時計代よな!?笑い泣き


次女は今回初めて。

アンパンマンの絵本を購入。


図書で借りてきたやつを触るし

本に興味出てきたのはいいんやけど

やぶったりしてまうからショボーン

自分専用の本を!笑い泣き


大事にしてくださいなラブ


今日は本に1番お金使ったわ!!!おばけ


私も欲しい雑誌あったんやけど。

雑誌がとゆうか付録が。ルンルン

一旦保留でもやもや

なんか、今日は悩む日やったわ!!

即決できなかった下差し


帰りにドンキ寄ってスーパー寄って帰宅ブルーハーツ


そして近所のスーパーアイス半額日パフェ

買い物帰りにも寄って息子帰ってきてから

また行きましたおねがい笑笑


息子と一緒に約束してたからニヤリ

来週は行かなくて済みそうや



今日はクタクタすぎて。。

晩ご飯は昨日の残りばっかり~~~

旦那はかき揚げうどんにしましたラーメ


明日は豚キムチ、子供らは焼き飯

はい、明日も手抜きですニヤリ

明日は長女とやりたい事がいっぱいあるねん


おうち時間楽しく過ごしたいね口笛