名古屋からディズニーまで

初めて車で行きましたニコニコ


朝方の5時出発し、高速に乗ろうとしたら

なんと夜間工事中で

のれずえーん


乗れる高速まで下道で走り

1時間近くロス笑い泣き



途中で、トイレ休憩や、

買っておいたパンなどで

朝食としました♪


子供はパジャマとオムツのまま

車で寝ていました

7時ごろには

起きてしまい

ジュースやお菓子を

爆食いペロペロキャンディーコップ


大人しくさせるため

しょうがないかーと

黙認。


SAでトイレに誘うも拒否のため

じゃあオムツにしてね!

と言ったら、

素直にオムツにしてました。




でも、その後、

ジュース爆飲みのせいで

30分ぐらいで

おしっこしたいーびっくりマークびっくりマーク

泣き喚き、

オムツでするように促すも


漏れちゃうー

オムツでしたくない!!

と大騒ぎガーン


いやいや

高速のってるし無理やし。


と、なんとか説得してると

ちょうど浦安の高速を

降りて

コンビニ等のトイレに行こうと

周囲を探していると



もう出ちゃったえー

と。


まぁそうだよね


でちゃうよね。


でも、その後、

オムツ気持ち悪いから

座れないとか騒ぎ出して


車内でオムツを交換しましたニヤリ


ホテルは

東京ベイ舞浜ホテルドキドキ


ホテルまでだいたい

6時間ぐらい

かかったかなー


片道のガソリン代は8000円ぐらい

高速代も8000円ぐらいでした車