妊娠14週になりましたニコニコ

今までの経過は 順調といえば順調です。
つわりなく経過しています口笛
便秘で切れ痔になりましたが
キュウイフルーツを毎日食べることで
便秘が解消し、出血はなくなりました爆笑

ですが今日、いきんだときに
2回 やや鮮血〜うすピンクの
出血があり、これは明らかに
後ろからではないガーン
今日は休診日ゲロー
腹痛はなく、いきまなかったら出血しないので
安静にして様子をみてます。

数日前に無認可のNIPTを受けてきました。
結果が来るまでドキドキです。
賛否両論ありますが、旦那と話しあったとおりにしようと思っています。
性別もわかるようで、旦那は女の子、
私は男の子予想です爆笑
元気に生まれてきてくれたらそれでいいんです
けどね!