Gさんと進展しない関係にイライラえーん
直接言えなかったので、ついに確認します!


マツコ「Gくんさ、わたしのことどう思ってる?こんな曖昧な関係で旅行できないよ」と。


ひゃーついにぶっこんだー笑い泣き
もう後には引けない!!


その後、すぐに返事がきました。

Gさん「ほんとは今日、ちゃんと気持ち伝えるつもりだった。でも電車の時間がせまってきてて、今度会うしその時でいいっかーと先のばしにしてしまってた。ごめん。
家ついてから、電話できるようになったら電話で話たい」と。


電車の中で早く家に帰って、電話したい気持ちと、このまま終わってしまうのかとドキドキ滝汗


家に帰って、まず落ち着かせたくてお風呂入ってスッキリさせて 笑

それから、電話しました📞


ちゃんと、「結婚を前提に付き合ってほしい」と言ってくれましたラブ


その後、旅行のこともあったし、ちゃんとしなきゃと思ってたけど、うまくタイミング掴めずにごめんと誤ってきましたデレデレ


そして、年齢も年齢だし、コンスタントに会って、お互いを知っていきたい。話し合いで解決できることなら、ちゃんと言いあおう。それでもダメならダラダラ付き合っても良くない、と同じ考えでしたニコニコ


アプリで知り合ってるから、お互いを知ってる人もいないし、不安だと言ったら、
じゃあ、給料明細をみせよかーとか言ってくれた。
見せてーと言えばよかった 笑

アプリでも一応、年収とか記入するところがあるんですけど、ほんとかどうかなんて わからないですからね滝汗


で、ここから、問題が発覚。

実はGさん 隠してたことがあるんですムキー

爬虫類を飼っていると。しかも体長20センチぐらいで寿命は5年ぐらい。まだ飼い始めて1年ぐらいと。
わたし、爬虫類苦手なんですよねガーンガーン


逃げたらどうするん?!とか質問ぜめ。
餌は昆虫らしくて、それも家にあると。当たり前かえーん


嫌ならペットショップに引き取ってもらうと言われたけど、この件に関しては保留にしてもらってますガーン
もし別れたら、ペットが可愛そうだし、結婚が決まってからどうするか考えようと思いますウインク


アプリも退会しようって話もして、早速、退会してくれていました。
私も誠実に彼と向き合っていきたいと思います❤️