なんとか | 旦那に内緒で借金のち債務整理‥返済中

旦那に内緒で借金のち債務整理‥返済中

アラフォーなのにリボの仕組みをきちんと理解してなくて月々めっちゃ安くなるじゃん!とリボ払いをつかいまくり経ち行かなくなり遂には旦那に内緒で債務整理してしまいました‥意識を変えるべくブログで返済状況を残し少しずつ貯金をしたい

毎月きちんと借金返済しています


仕事も見つかり毎月マイナスから0に‥

貯金が出来ずプラスにもならないけどマイナスよりはね、、、


でもやっと見つけた仕事も嫌で嫌で仕方ない~

しばらくやるけど契約更新どうしよう?

同じ仕事なのに引っ越し前の職場が色々良すぎた

借金完済までは文句言わずにやるしかないけど、ストレス半端ない