本日BT9妊娠判定でした❗️

採血から待つ事1時間半⏳

ドキドキしながら診察室へ。
いつも先生が何を言っていたか忘れてしまうので、今日は入室前に録音スタート🎤

👨‍⚕️
はい、ぴょん子さんですね、
HCG215.3ml
おめでとうございます、妊娠していますね、
やった。
今日で4週0日、上手くいけば5月13日が予定日
ただし、今日は妊娠反応が出ました、と言うまでなので、今回の妊娠が継続できるかどうかはまだ分からないので、今日は流産予防のHCG注射をしてください。


淡々と早口でお話ししてくださいました。
録音してて良かったー笑い泣き

それにしても、やった。の言い方が棒読みでなんだか先生可愛かったデレデレ


来週水木辺りで胎嚢確認
再来週水木辺りで心拍確認

と言う感じでした。


お腹も痛いし、まだまだ安心できませんが一先ず良かった。

先生のお陰です。感謝感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログ初心者のためしっかり使いこなせてないんですが、卒業までもうすこし記録書かせて下さい。
このまま無事に妊娠継続できますように✨
妊娠を望む全ての人がいい結果が出ます様に❗️