タイトル通り
地獄の卵巣過剰刺激症候群。。
中々過酷な日々でした。
 ブログも書く気力もなくショボーン
やっと回復したので体調記録します!


☆D21採卵日☆
ちょっとお腹は痛いけど、これなら仕事できたかなー。なんて甘く見ていた初日。

☆D22採卵翌日☆
朝目が覚めて、トイレに行こうと歩いて行くと、徐々に吐き気とめまいとダルさが💦
ちょうど旦那さんが忘れ物をして帰って来てくれたのが奇跡えーん
ただならぬ様子に驚き、コンビニでスポーツドリンク、バナナ、みかんゼリーを買いに行ってくれた🙏
吐き気ある割にはお腹減って、昨日の残りを食べたいのに、今日に限って電子レンジが動かない❗️  
お行きになられた様だえーん

おかゆを作ろうと挑戦するも、腹痛も加わって立ってられないチーン
なんとか倒れては起きを繰り返し、1時間かけておかゆを作って食べる。
仕事休んでてよかったと本当に思いました笑い泣き


☆D23採卵日から3日☆
1番の地獄の日
とにかく胃が痛い、下腹部痛い、吐き気、めまい、ずーーっとベットにいました。
買って来てもらっていたレトルトおかゆを張ってキッチンまで行き温めて、なんとか食べて寝る。
食欲はある んですよ。
そして便秘ガーンこれも辛い。
夜は胃腸に優しいらしい、白菜、大根、ほうれん草入ったうどんをつくってくれました。
寝る直前(ってずっと寝てるけど)辛かった胃の痛みが少しだけ弱くなったような‥

☆D24採卵から4日☆
朝、昨日少し良くなったか?というのが何処かへ行ってしまった様子。
ヨーグルトバナナ🍌を食べて薬飲みまた就寝zzz
痛くても、吐き気があっても普通に寝れる&寝てる時は何も感じないのは有り難かったえーん
今日もレトルトおかゆ🥣
夜は、昨日の野菜たっぷりおつゆに
ご飯入れてもらいまたおかゆ🍚
ただ、かなーり濃い滝汗でも美味しかったよ音譜
旦那さんが毎日自分でご飯作ったら糖尿病になってしまう💦
胃痛は引き、下腹部痛も和らいだけど、めまい、吐き気はまだありましたしょんぼり

長くなったので、D25は次にアップ