♡♡♡Merry Christmas♡♡♡

わが家は22日の夜にサンタさん来ました!




朝起きて
「わぁぁぁぁあ!」
「すごーい!」って
大興奮で包みを破り開ける天ちゃん♡




サンタさんいっぱい来ました✧*。
じゃーん! 





パパの実家からは
工事車両4台セットと
トミカパワークレーン建設現場

実家からは
プラレールN700系新幹線ベーシックと
ガチャっとアクションステーション

妹夫婦からは
トーマス大図鑑とおしゃべりパーシー

そして私たちからは
トランポリンとおしゃべりトーマス
最強のりものDVDとトーマスの桶洗面器


たくさーん♡♡♡


23日の夜は実家と妹が来てくれて
わが家でクリスマスパーティーしました!




皆でワイワイしながら
ご馳走いっぱい食べたよー(@´)З`)))モグモグ





24日は最近トーマス熱がすごい
天ちゃん♡の絶対喜ぶ場所、、、
トーマスステーションに行きました!




「コインー!」と催促して
大興奮で乗り物に乗ったよ~(つ∀`*)




トーマス号は線路を2周で400円!
いいお値段だな~ε٩( ºωº )۶з

普段はお金のかかる乗り物には乗せないけど
クリスマスだから特別に♡♡♡

そのあとは30分400円の
キッズルームで遊んで✧*。




あさイチで行ったから空いてて良かった~!

迫力のトーマスと仲間たち♡




最後にお土産を買って
ツリーの前で記念撮影も✧*。





大満足でトーマスステーションを
後にしました!

天ちゃんの最高の笑顔が見れて
私たちも嬉しかったです(*´ω`*)


そのあとはデパ地下で晩ご飯を調達し
夜はおうちパーティー✩*॰¨̮





作ったのはリクエストのあった
豚の角煮とグラタンだけ。

あとは買ってきたものを盛り付けて
豪華なクリスマスディナーになったよ♡


スパークリングワインは
縁起の良さそうな金粉入り✧*。




ケーキは堂島ロールのとこと♡




きのとやで(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡




可愛いし味ももちろん良い(*´`*)♡

今年も沢山クリスマスパーティー
出来て楽しかった(`✧ω✧´)★*゚



本当は今日がクリスマスだけど
わが家は普通の平日です。

ちょこちょこ年末掃除しないと!

28日にしめ飾りなど飾る予定だけど
パパの休みまでツリーが仕舞えないので
クリスマスとお正月が混在しちゃうな~。