この前
母と妹と札幌駅まで
お買い物に行ってきましたstar


夏くらいまでは
月1で天ちゃんを連れて
お買い物に来ていたけど···

最近は自信がない汗


歩くのが楽しいから
ベビーカーから降りたいと
催促するようになったし
抱っこ紐ずっとは重ーいなみだ
腰痛持ちなんですよねえ~ん


だから最近はイオンばかりキラキラ
車で10分だから気楽ですニコ2矢印


大丸に行ったら必ず立ち寄る
キッズルームビックリマーク





おぉ!!!

この下の〇を踏むと音が鳴って
上のライトが点灯するんですけど
ちゃんと理解して遊んでたっ矢印





この前までは
階段を登って歩くだけだったのにビックリマーク

今回は階段を降りれるようにもなってたし
ちゃんと二足歩行で昇り降りしてたキラキラ

成長していますねト音記号


私はファミリアで
天ちゃんのお弁当箱を購入しました矢印

くまちゃんが可愛い~ハート




※画像お借りしました



巾着やスプーンフォークなども
揃えたいなニコ2



他にデパ地下や3COINSを見て
晩ご飯は大丸のブュッフェへご飯


ちょうど行った日から
リフレッシュオープンで
メニューが少し変わっていましたビックリマーク



























こんな感じstar

大きく変わったことといえば
お寿司と天ぷらがなくなり
海鮮ちらしと茹でガニがありましたビックリマーク


私たち家族は前の方が良かったな~
という感想★


あと平日のディナーが
無制限から2時間制限に変わってたビックリマーク


天ちゃんのご飯ご飯





うどんが大好きハート


あと海苔···笑





トマトも20個くらい食べてたかえる

無料なのに元取りすぎてました苦笑


なんと抱っこ紐を忘れてしまってなみだ

いつもは天ちゃんが飽きたら
みんなで順番に抱っこ紐をして
その辺をお散歩したり
時間を潰すので···
家族からブーイングううっ...


急遽暇つぶしにキャンドゥで
シールブックを買ってみましたビックリマーク

食べ終わったら
初めてのシールブックで
楽しそうに遊んでいて
最後までベビーカーに
座っていてくれましたハート良かったハート


帰りは妹の車の中でスヤスヤ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु
帰ってきてベッドに運んでも
朝までぐっすりでしたZZZZZZZZZ