妊婦健診に行ってきましたにっこり


いつもどおりの経腹エコー
娘は推定3300gで、基準値内ながらもデカい!

いつもクールな先生も
うさぎ「大きいな…」と呟いていました爆笑


で内診してみると

うさぎ「子宮口は…5、6cm開いてますね

これには思わず
無気力「おー…」


そんなに開いてても陣痛こないのよね
経産婦なのにねー?



昨日の夜はちょっと前駆っぽかったんですけどね

とにかく胎動が激しくて、恥骨ズキズキお尻の奥がツーンで
ネガティブ「痛い痛い痛い」
って半泣きになって主人に腰をさすってもらっていました

夜中も痛みで起きたりして
最近長時間寝れてません泣


けどまあ先生も
うさぎ「(41wだった息子と比べて)今回は早そうですね」
とのことで

次回は1週間待たずに金曜日!
そこで子宮口が開いていれば入院→計画無痛!

ということになりました


NST受けたら60くらいの張りが2回だけで
うさぎ「まだまだですね」
って言われたけどさ




主人が一緒に来てくれていたので帰りはお寿司屋さんに行き
さらにサーティワンに行き、容器不足とかで10個のやつができなくって悔しくてトリプルを頼み



息子のサンダルの下見をして帰りましたニコニコ飛び出すハート

ナイキが良い感じだったな愛
早くサイズみて買ってあげたい…


もう夫婦二人だけで行動できなくなるぞーってことで色々歩いたんですけど
やっぱお腹重くて大変でしたアセアセ



次の記事はおそらく出産当日のことになります!

安産であってくれ〜魂が抜ける