デトックス。

いい響きだ…。

悪い物が排出されてスッキリ!

って、かなり魅力的な現象。

今日は美輪に誘われて、地元の溶岩浴ヨガにいって来ました。

体験は千円でした。

ヨガって動き遅いし、効果がよく分からないから苦手なんですが、

千円だし、近いし、年末年始色々溜まってるし、

ホットヨガだしやってみました。

結果、苦しかったけど半端ない量の汗が滴り落ち、スッキリスッキリ!!

ちょっとはデトックスできたかな。

でも、お夕飯を死ぬ程食べたから、プラマイゼロだな。

むしろプラス…。

汗をいっぱいかけたのは良いけど、私はやはりもっと体を動かすのがいいなぁ。

にゃー。
photo:01



iPhoneからの投稿