土曜日に、高校一年生の時に仲良しだった女子五人で、

久々のご飯会してきました@新宿のイタリアン。

五人中既婚は1人w

新婚さん。そして妊婦らしい!

おめでたーい!

丸の内OL(いわゆるではない)に中学教師、エキュートの建築デザイン担当、そして当社と敵対する不動産会社の仲介会社w

皆さんそれぞれですなぁ。

七年ぶりくらいだったけど、相変わらず過ぎるw

私は丸い丸い言われ続けましたw

そして食欲半端ない。

すごいスピードで食べ続け、写真撮る間もなく。

はい、デザート。
photo:01


テンション高かったー。

盛り上がり過ぎて、次回開催まで決まってしまった。

帰りにプリクラ撮ったけど、お蔵入りw



iPhoneからの投稿