なんだか毎日忘年会やってる気がします。

先日、会社全体の忘年会でした。

全体は初めて!!

会場が九階だったんですが、

エレベーターが一基しかなくて、

社長が冗談で

「階段で行けー!」

て言うから、

「イエッサー!」

って階段ダッシュしました。

5階くらいから歩きましたww

会場着く頃にはクタクタで、

もう帰りたい感じでした。

お客様も含めて、約60人。

どんな感じかと、最初は様子を見ながら

ビールを注いで回りました。

段々皆さん酔っ払ってきて、いい感じに。

ゲーム大会でWiiスポーツやりました。
仕入れんじゃーハイパー!!-091221_194722.jpg
私も代表で出ましたが、超グダグダww

そこからはもうひどかったです。

とても、平均年齢が30代後半とは思えませんでした。

一気大会ww

社員だけならまだしも、お客様にまでww

弁護士の先生が二人いらしてて、

一人に対しては「訴訟」コール。

もう一人に対しては「控訴」コール。

更には、監査の方にも「監査」コール。

合いの手で「見逃せー!」とか言ってたww

冗談ですが。

かなり心配でしたが、皆さん楽しんでいて、

良かったです。

私は一気させられなかったです。

ただ、申し訳ないからオレンジジュース、

略してOJで一気しました。

あいちゃんコールでww

親父インベスターズだなって思いました。

めっちゃ楽しかった!

二次会もあったけど、部長が帰るて言うから、

バレないように私も帰りました。

でめたしでめたし。
仕入れんじゃーハイパー!!-091221_205912.jpg