コーデ♡

デニムジャケットに
ボーダーのスカート♡
どちらもcocaのニコニコ


バッグはアベイルだったかな…




デニムジャケットは…

ノーカラーでスッキリと♡

ぽわん袖も可愛いですちゅー



153㎝でMサイズ着用♡

Lサイズでも良さそうだね

カラーはライトブルー音譜






赤と迷って…

グリーンのバッグにしましたウインク






インナーは

シアーTでした♡




アクセサリー♡





過去コーデ♡







ノーカラーの

ライダースジャケットも



カッコ可愛いです♡







お子…
お米炊くのも飽きたようで、、、
パックご飯送りました真顔


我が家は…
こんにゃく米
定期便にしてます♡