コーデ♡




ロゴT✖️グリーン♡
















ひまわりーーーーー真顔

ちょっと遅かったかな、、、





後ろスリットで

歩きやすいです♡







パパと♡

お好み焼きデート飛び出すハート

焼きうどんも食べたくて…

どちらも半分こ♡♡♡


このあと

かき氷も食べたのウインク

パパは…

3口で頭がキーーーンって、、、笑







最近

高野豆腐料理にハマってますちゅー


高野豆腐のイロイロラブラブラブラブラブラブ











高野豆腐で作るガパオライスも♡

美味しそう音譜




続きは…

個々で調べてねウインク





以前からパパがススメるので…

今月からNISAはじめました

全く興味ナイので、、、

パパに丸投げです 笑




さ〜♪

今日も遅いかな、、、

お夕飯しましょーーーウインク