コーデ♡

ニット/meri

スカート/coca

バッグ/しまむら




久しぶりに♡

髪クルンクルンに〜音譜





気分は♡

グリーンなスカートだったんだけど

穿いたら、、、

めっちゃ似合わなくて 笑

オレンジにチュー







ランチ♡

デザートも食べます 笑








動物園へウインク



仲良しさん音譜音譜音譜

ペロペロー





キリンさんに人参を〜爆笑

はい、どうぞ♡
喉に詰めないように
モグモグしてねウインク





キリンさんの舌って…

こんにゃく色だったキョロキョロ

知ってた???





パパは…

餌やり上手音譜音譜音譜

キリンさんも嬉しそう♡





2年前…

金沢動物園でコアラ♡♡♡

後ろ姿も可愛いーちゅー







美文字練習♡♡♡

カタカナ…


あと

住所と名前の練習もしてますウインク

バランスが難しいわ、、、