今年も♡
よろしくお願いします



2022♡コーデウインク







懐かしいコーデおねがい





服の好みは…

変わらず

シンプルコーデが大好きですラブ




ホットヨガに夢中だった
2018〜2019年♡

コロナ禍になり、、、
2020年退会しましたが
現在も
お家で簡単なヨガポーズは
継続していますウインク






今年初な

美容院へラブ


髪質改善トリートメント3回目

サラサラ〜飛び出すハート



ホームケアも頑張ってるので…
いい感じですウインク
カラーもお気に入り♡♡♡








年末年始はお仕事でした、、、

、、、


お子が⭐︎

パパの実家に帰省してたので

お仕事終わりに

会いに行きましたウインク

いっぱいおしゃべりして音譜

パワーいただきましたー 笑



おみくじ♡


いっぱ〜い音譜音譜音譜

いいコトあるといいなあ照れ



今年♡

してみたいコト…


ゴルフ♡

登山♡

陶芸♡

習字♡

映画も3年くらい観てないので

映画も沢山観たいですおねがい