4月から新生活がスタートして、ドタバタがさらに増しました笑い泣き

この2年間、妊娠→出産→妊娠→出産を繰り返していたので、まぁかなりの運動不足だったため、
新生活のドタバタに身体が追いつかなくて、左腰を痛めてしまいました。。
おまけに百日咳にかかってしまい、これがまた全然治らなくて…ガーン


歳だわぁ爆笑

「子育ては体力勝負💪」を痛感してる今日この頃です笑。


今日は母の日でしたが、
昨年まで母の日と言えば、母と義理母にカーネーション渡すことしか考えていなかったのに、
今年はそれだけではありませんでした。

「…わ、わたしもカーネーション欲しぃ…ラブガーベラ

自分でもこの心境の変化に驚きました笑。
母の日にカーネーションを欲する日がくるなんてっっゲッソリ

本来、子供から貰わないと意味がないんでしょうけど、まだ1歳と0歳児には頼めないので、、



…思わず、自分でミニブーケ買っちゃったラブガーベラ

キッチンで目にする度に元気を貰えます花束 
「ママ業 おつかれ❗️ わたし❗️」

自分で買っても効果絶大でした笑乙女のトキメキ
花のチカラって凄いなぁ〜チューリップ


とりあえず早く腰が治りますように…🙏
治ったら、身体を鍛えなおしたいですグーキラキラ