LOVEROG♪-110130_160200.jpg


今日、お稽古仲間の友達が、人生の大きな決断をしたことを知りました。


やらなかったら、絶対自分の人生で後悔をする。・・・そう思ったんだと思う。


…そう思っていても、

それが人生を変えてしまうような決断であれば、夢だとしてもTRY出来ずに悶々としている人はこの世に沢山いるわけで。。


でも、色んな状況が後押しして、3年悩み続けた彼女は決断した!



もう決断したから、やらずに後悔することは絶対ない。

同じ「後悔」でも、やって後悔するのと、やらずに後悔するのとでは、意味が何万倍も違う。



頑張って欲しい。心から応援してる!


そして、私も勇気をもらった!!






写真は、私と恋川純弥さん。(若干、距離近しえへっあせる


今日のブログ内容との関係は・・ない、ようで、、…実はある。