昨日は久々のブログ更新にも関わらず、


面倒なお願いをしてしまい汗


その記事がどなたの反応も無いままに10日以上経ってしまったならば、いっそのこと消してしまえっ!・・と、今朝は自分のおこがましさに若干の後悔さえしていたのですが…反省!あせる


都築さま音譜のおかげで、1日も経たないうちに更新して頂きましたラブラブ!!!

めっちゃ嬉しい~~ラブラブ!音譜

本当にありがとうございましたm(__)mドキドキ


そして、レッドアイ様音譜

お名前からして、遊戯王を観て私を知って下さった方だと思っておりましたがあせる レビューカンパニーウズメの頃のライブ資料をお持ちということは、出演舞台をご覧頂いてたり、もしかしたら直接ご挨拶させて頂いてる方でしょうか!? すっかり忘れていたライブハウスでの公演も追加記入して頂くことが出来ましたアップ本当にありがとうございましたm(__)mドキドキ




…1995年から、

ほぼ毎年舞台に立っている私。

ウィキペディアに(しょこたんで言うなれば・・)生きた証を記せて本当に嬉しいですラブラブ!

このまま忘れてしまうところでしたのでぐるぐる


私は、あまり過去を振り返らないので、

表現者としての経験値を確認出来たようで、しみじみ嬉しく思いました。

けっこう舞台やってるなぁ~と(笑)


一年一年成長して生きたいですからね。

だけど!過去に固執はせず、目の前の課題を常に乗り越えていきたいと思いましたニコニコ音譜


本当にありがとうございましたm(__)m!!



そういえば、

ウズメ時代には、今年3月に閉館する赤坂プリンスホテルでディナーショーやっちゃったんですもんね~クラッカー凄いですね~にひひ 直前リハは大変なことになってたなぁ~爆弾なんて過去も思い出したりべーっだ!



私が大好きなドイツのクリスマスマーケットを特集した1時間番組のナレーションのお仕事記録もありがとうございます~ドキドキ あのお仕事はまだナレーションを始めたばかりでして忘れられない現場ですsao☆キラキラ




声のお仕事は、

ナレーションの単発のお仕事などですと細かくなってしまうので、追加記入は選んでおりますニコニコ




う~んはーと

たまに過去を振り返ってみるのも良いかも?ですねハートラブラブ


明日への活力になりましたがんばろー!アリガトウキラキラ