昨日久しぶりに
夜ご飯作りました‪𓂑 𓌈

火曜日はフルだから時間が無いのに𓏧

なぜか作るスイッチが入っちゃって

しかもスーパーに行く所から始まるのに𓏧


後々後悔しました

楽してでも

時間余裕がある方が

良い!!



☑︎メニューは

鮭のホイル焼き

大根のバターステーキ

えのきサラダ

野菜たっぷり味噌汁


鮭のホイル焼きは

料理で1番簡単だと思ってます𓂃


ほったらかし料理最高ですよね🥣  ⸒⸒


ちなみに

えのきのサラダが美味しすぎてあんぐり




えのき 1袋

きゅうり 1本

ハム 1袋

ミニトマト 2,3個

鶏ガラスープの素 小さじ2/1

お酢 大さじ1

醤油 大さじ1

砂糖 小さじ2/1

ごま油 大さじ2/1

白胡麻 適量




えのきを電子レンジで温めて

全部入れて混ぜるだけです

きゅうりやハムは千切りにしました

今回は大根とレタスも入れました

余ってる食材があれば

何でも合う味付けだと思います∿ ✍︎


ミニトマトは4等分が良いかなと思います

赤が入ると華やかになって

見た目も◎だと思います




私、実は

料理するの好きでは無いんです


によっては

作るより食べに行く方が

安いから

ほとんど作る事が無い!って

所もありますよね⸝⸝⸝⸝ 🌏

羨ましい不安


そんな国で住みたいです。