お久しぶりです⸝⸝☺︎
に行ってきました𓂃✈︎

の韓国は
久しぶりなので
ビクビクしていましたが
思ったより
寒くなくて一安心でしたくまアイス

今日は

 OLIVE YOUNG🫒

オススメ商品
1つ紹介しようかと
思っていますが
実は私𓏧
化粧品とかは全く興味が無くて
あんまりお店に行かないんです

そんな私が行く理由が
ただ1つ!

このお菓子を買いに行く為だけです!!



☑︎GARIC BUTTER BAGEL CHIP

125 g
値段はSALEで購入したので
5,60042%3,200

ちなみにいつも
60gの小袋を買っていましたが
今回は125gにしてみました
60gだと2,700
ただ確か60gは2+1だったと思います

2+1って韓国あるあるで

2つ買うと1つ無料って意味です

(現地で確認お願いします)

後、頻繁にSALEしてます笑い


GARIC BUTTER
お酒にも合うし
お菓子としても美味しくて
お土産ピッタリです!
食べ初めたら止まらないですよ指差し
私の両親もハマったようで
お土産催促されました!!笑

私は今まで
CORN SOUPも食べましたが
美味しかったです🌽 ⸒⸒
子供も好きそうです看板持ち
他にも色々な味がありますよ


現地で購入する方が

勿論安いですが

日本からでも購入できるみたいです⇩



URL載せると

なぜか英語になっちゃうので

オリーブヤング日本公式を検索して

お菓子と検索すれば出てきます🔍 ˎˊ˗