先週の7月6日

実は、私のお誕生日でした🎂


お誕生日明けの7日。



サロンに出勤したら

なんと、ネイルデスクに

大きな袋とシャンパンが🍾どどん❗️



スタッフのゆきなちゃんから

お誕生日のプレゼントでした🎁




嬉しくって、包装紙を

びりびりに破いてあけたら(そういう性格)笑




ペアのグラスセットが2セット🍷😍


私の好みのツボをバッチリ把握❣️

キラキラがめちゃ可愛いー✨


さすが、です❗️


なぜ、2セット?と聞いたら、


どっちも可愛かったから

両方買ったって😳




太っ腹か❣️笑




一人でサロンを7年間してきたときには

経験できなかったことを

たくさんさせてもらってる☺️



みんな違う人間同士

色々、大変なこともたまにはあるけど、

やっぱり、誰かと一緒に働く楽しさ、喜び、学び

その価値は、すごく大きい✨☺️




いつもありがとう😌✨💕

本当に感謝☘️です



#優秀なスタッフ

#優しいスタッフ

#愛ですね

#ありがとう

#プレゼント

#誕生日

#35歳

#女性経営者