株式会社 愛 代表取締役 サロン経営
💅通うたびに人生が良くなるサロン:現役ネイリスト
💅人生に寄り添うネイルサロン:オーナー
💎GCS認定コーチ(コーチング)
💎統計心理学インストラクター
💎愛と豊かさが循環する魂グループLOVE∞PEACE主宰




川崎 愛(Kawasaki Ai)

1984年7月6日生まれ。蟹座のA型。

京都生まれ。立命館大学日本史学科。3人妹弟の長女。


高校進学時に、母の猛反対にあい、

夢だった美容の道を諦め大学に進学。


19歳で親元から離れ、ダンボールひとつで実家を飛び出ました。

在学中、父の突然のリストラで、自分で学費を払うことになり、キャバクラで働きます。


お店にはとびきりの美人ぞろい。

田舎から出てきて垢抜けない上、
鼻が低いのがコンプレックスだった私。

それでも指名をもらい、お給料をいだだく為には、外見ではなくて、
他のところで勝負しなけりゃ無理だ、、、と思い、

人の心を掴む技術や考え方や

自分の魅力や特徴、得意なことについて
独学で研究し、お店でNO1になりました。


卒業後は、大手生命保険会社に就職。

得意のコミニケーション能力を駆使して、
入社半年で、全国件数1位になるも、


過労とストレスから血便が出ます。

大腸癌と疑われ、うつになり退職しました。


23歳にして無職。
こんなはずじゃなかった。。涙🥲


この時、人生のどん底から自分を見つめ直し、一度きりの人生!

自分の心に素直に。

自分が本当に好きな仕事❣️
得意を活かせる仕事❣️
人に喜ばれる仕事❣️

をして、本当に好きな人と共に、
自分らしく生きることを決意し、

ネイリストに転職しました💅

3年間修行し、2011年にマンション一室で独立。


現在は、ビルに移転し、京都市内でネイルサロンを経営して10年です。

これまでの間、2000人以上、
述べ2万回以上のネイル施術中に
数多くの女性の人生相談を受けてました。

その中で、気がついたのは

仕事、恋愛、人間関係、人生の
さまざまなことにおいて、

自分らしく幸せに生きている人と、
そうでない人がいること

そして、それには共通点があるという事です。

自分らしく、
何事もうまくいっている人の共通点は、


自分という人間の魅力・特徴
(長所も短所も含めて)を
自分でよく知っていて、

その特徴を、客観的に分析し、

人生に活かしているところです。


逆に、うまくいかない人は、
本来の素晴らしさや魅力、特徴、本質に
ご自身で気がついてない方が多く、
自己否定をしたり、自分に自信がなく、

自分に合った仕事や、彼氏にも
出会われていませんでした。

当然、幸福度も低い方が多く
会話は愚痴や不平不満。。


私は昔の自分を思い出しました。

今でこそ仕事も恋愛も、

自分らしさを活かして幸せに生きている!
と言える私ですが、


昔は、自分のことを、
よく知りませんでした。


自分のことがわからないのに、

どんな仕事や、どんな人が自分にとって良いのか?

どの方向性に向かえば良いのか

わかるはずがありませんよね。


 真っ暗闇の中を、何の目印もないまま、前に進むようなものです。 

考えただけで、怖すぎますね、、。笑


だから、初めのうちは数々の
失敗をしてきました。


多くの人も同じようにきっと、
暗闇を彷徨っているのだと
思うのです。

 実は、
ご存知ない方が多いのですが


人は、本来、価値観や思考、行動パターン、特徴、魂の目的がそれぞれ違って、生まれてきています。

だから、他の人と同じ方法や、
やり方でやってもなかなかうまくいかないのです。

同じ親に生まれた兄弟でも、みんな違った性格や個性がありますよね?


自分の特徴を知り、客観的に自分を
分析でき、それが仕事や恋愛で活かせて初めて、自分らしさが
ようやく理解できてます。

簡単に言うと、
自分をマネイジメんとしたり
プロデュースしたりする感覚です。


私は、自分の特徴を研究するように
なってから

仕事も恋愛も、ますます自分らしさが発揮できるようになりました。


お客さんのお悩みを
その方に合わせて解決する為、

生年月日の統計学、心理学、コーチングを学び、お客様にさまざまな
角度からアドバイスをしてきました。

すると、
どんどん自分らしく
輝かれるようになり、


☑︎自己肯定感が上がった!

☑︎考え方や生き方が前向きになった!

☑︎部下や上司との関係が良くなった!

☑︎理想のパートナーと結婚できた!

☑︎売上が上がった!と



と口コミをいただき

通うたびに人生が良くなる

開運サロンとなりました。



今、ネイルサロンのかたわら

新しくしている

ダイヤモンドセッションは、

【自分を知る】ことが、

仕事も恋愛も人生も♡

自分らしく幸せに生きれる
第一歩だ!と悟った私が、


自分らしく生きる為に
知っておくべき大切な要素を
ギュッギュッと
凝縮したセッションです。



あなたに本来の素晴らしさや
魅力を知っていただき


あなたが、世界にひとつの
輝くダイヤモンド💎✨✨であることを思いだしてほしい


誰のためでも無い、
自分の人生を

自分自身の手で磨き、輝かせ
もらいたい!と思っています。



私の人生のミッションは、

『自分らしく、愛し愛されながら、

幸せに生きる女性を増やすこと』です。



1人での多くの人が、自分らしく

幸せに生きるお手伝いをすることが

私のライフワークです。




主な実績
  • 💎祇園のキャバクラでNO1になり、大学生ながら月収100万以上達成。
  • 💎大手生命保険総合職に就職。入社6ヶ月にして営業売上件数全国1位を達成。
  • 💎ネイリスト転身後、試験に落ち挫折。技術を磨くため世界チャンピオンに師事。国内外のコンテストに出場し世界大会で1位獲得。

  • 💎創業10年、京都市内にサロン2店舗経営。従業員3名。
  • 💎従業員の育成に生年月日から導く統計学を用い
    マネイジメント指導し、売上を3倍に伸ばす。
  • 💎心理学、コーチングスキルを用いた会話によってお客様のビジネス、恋愛、子育て、人間関係の悩みを解消し、通うたびに人生が良くなる。起業家、富裕層、ヒーラーが口コミで集まる開運サロンになる。