先日、出身スクールで行われた
デザインスカルプチュアのセミナーに
いって来ましたドキドキ

講師は、宮子信子先生♡
オデッセイのエデュケーター
本部認定講師をされ数々のコンテストで入賞されている素晴らしい先生です♡!!

最近、コンテストに全く出ていないので
久しぶりだね~って言われて
しまいました(笑)

コンペも認定講師試験も
受けたいんですけれどーショック!ショック!あせるあせるうぅぅ。。

デモでは、モデルをさせて頂いて
間近くで見させて頂きましたo(^▽^)o

photo:01



photo:02



photo:03



う、嬉しい♡♡


デモ後、先生にアドバイス頂きながら
一本思うままにアート

photo:04



さあ、私のはどれでしょう。(笑)


正解は1番右の、鯉(笑)
え?鯉に
に見えませんか?
すみません(T_T)

photo:07



デザスカ楽しいけど、難しい!

サロンではあまり出ない技術ですが、
すごく刺激&勉強になりました。

宮子先生
ありがとうございました♡♡
photo:06









iPhoneからの投稿