今日は、私の大っ嫌いな義母について


お話をしていきますニコニコ


あの人は簡単に言うと、相談もなく勝手な行動をとる人なんです。


あとは、口出しとか...。


子供が生後1ヶ月の時、保育園は3歳から〜


とか、職場は託児所があるところ〜とか


15時まだで〜とか


頼んでもないのに、使っていないメーカーのオムツを買ってきたり。😢


本当にありがた迷惑をしてくるお節介ババア


なんです。


まぁ、働いてきてない人だし、老人だから社会の事とか分からないんだろうな〜って。


もう、頭に来た私は今は昔と違うんだ!


手も出すな、口も出すな。金は出せ。


みたいなことを言い、黙らせました。


役に立ちたいと思っているお姑さん!


口や手は一切出さないように!


お嫁さんに嫌われたら、孫にも会えませんよ😄