こんにちは🌱

みちくさ屋あいあいです

 

 

 

 

 

みちくさ屋では、

 

◎雑談みたいなおしゃべり

◎10分くらいで受けられる心理テスト

◎たまにカードリーディング

 

から、あなたの魅力を発見する、【魅力発見!おしゃべり】というものをしています😊

 

 

 

 

どんなものなのか知りたい方は

前回のブログを是非読んでいただけると嬉しいです

【前回の記事】

 

 

 

 

主な活動場所はStandFMという

ラジオ配信ができるプラットフォームで活動をしています

 

⏬こちら⏬

 

🎤【みちくさ屋あいあい音声配信】

 

 

 

 

 

さて、みなさん先日の10月3日は新月でした新月

 

少し特別な新月だったそうですよ星空

 

 

 

 

 

新月の日には

お願い事をすると良い、という話を

ご存じの方もいるとおもいますが

 

私、あいあいも

新月の日にお願い事をするということをしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

心のゆくままにお願い事を書いて

後で見返してみると

 

 

 

 

 

魅力発見!おしゃべりや、みちくさ屋の活動を

広めていくためのお願いごとが多い事に気づきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

9月の時点では

みちくさ屋の活動をより深めること

魅力発見!おしゃべりをもっと進化させること

などのお願いが多かったのですが

 

 

 

 

 

今、自分がやっていることを

世の中に伝えていきたいと思っているということに

お願い事を通してきづくことができました。

 

 

 

 

 

 

ならば色々なところで

宣伝頑張っていこう!物申す

 

 

 

 

 

 

そう思っている次第なのであります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様に決意した矢先

 

 

 

 

 

全く別の件でやり取りをしていたお友達から

魅力発見!おしゃべりを受けてみたい笑い泣き

 

しかもユニークな方法で

聞いているリスナーのみなさんも

参加していただけるような形を思いついてくださってスター

 

 

 

 

 

 

グラサン『これは、素敵な提案!その流れにのろう!』

 

 

 

 

 

と思い、絶賛計画中でありますキラキラ

 

これをお読みになっている皆様も

良ければぜひ遊びに来てくださると嬉しいです

 

 

 

 

 

聴くだけでしたら

ブラウザで匿名でお聴きになることが出来るはずです

 

どうぞお試しあれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそちらのStandFMでは

 

 

 

 

魅力発見をより広めていくために

色んな方にどんどん魅力発見をしていきたい!

という思いを形にしていこうと動き出しています

 

 

 

 

魅力発見おしゃべりには

3つのコースがありまして

 

 

 

 

カエルライト版

鳥スタンダード版

龍DX版

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

そしてStandFMでは

この3つのコースをそれぞれ受けていただいている方の

音声配信をフルで聴くことができます

 

 

 

 

 

 

そしてこれからは

こちらのライト版を

 

色んな方にどんどんしていきたいと思っているのです

 

 

 

 

自分から色んな方を捕まえて

魅力発見していっちゃおう!

 

そう思っております

 

 

 

 

よしーやってみるぞチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちくさ屋あいあい

 

[公式ライン]

 

[online shop]🛒

 

[音声配信StandFM]🎤