こんにちは音符

心・体・学びのカウンセラーあいあいと申します。

 

Dilly-Dallyみちくさ屋【心のカウンセリング】

チューリップ日々の悩みにお困りの方

チューリップ自分について日々考えている方

あなたのためのカウンセリングを行っています✨

 

Dilly-Dallyみちくさ屋【体のカウンセリング】

宇宙人くん何だか疲れやすく、イライラしがち

宇宙人くんやらなきゃ・行動しなきゃと思うけれど身体がついていかない

そんなあなたが必要とするエッセンスをお伝えします✨

 

Dilly-Dallyみちくさ屋【学びのカウンセリング】

バイキンくんこうするべき・ああするべきと自分を追い込んでしまう

バイキンくん勉強や生きることに対して無気力になってしまった

上手に学びを活用するセルフメイドな方法探しをお手伝いをします✨

 

ありたい自分であることをモットーに

あなたの日常にちょっとしたエッセンスになるブログを目指していますぽってりフラワー

 

興味のある方、ぜひお立ち寄りくださいニコニコ

 

 

 

 

 

今週の日曜日の配信は…

 

 

毎週日曜日朝7時に

公式LINE限定の音声配信をしておりますマイク

 

 

 

 

今回のテーマは

【失敗したら…】

 

 

 

 

どうする???????って話ですウインク

 

 

 

 

皆さんの日常の中でも

なにかに挑戦する時や

新しい場所で何かを始める時

 

 

 

 

(失敗したらどうしよう!)

 

 

 

 

 

って思うこと、ありませんか?滝汗

 

 

 

 

 

 

私、めっちゃ思う人でしたニヒヒウヒ

 

 

 

 

 

ある日、ある人と出会って、ある言葉をプレゼントしてもらいました

 

 

 

 

 

 

今回の配信は、そんな素晴らしいいただきものを

 

みなさんにお福分けぽってりフラワー

しちゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

聴いてみたい人

私のお福を受け取りたい人は笑

公式LINEより限定URLを受け取ってくださいね指差し

 

注意日曜日の朝7時配信なので

それまでに登録しておいてくださいねアセアセ

 

 

 

 

 

下矢印公式LINEの登録はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

言葉ってプレゼントキラキラ

 

 

 

普段何気なく使っている言葉

 

 

 

 

言葉を操る生き物は人間だけと言われています

 

 

 

 

もちろんその他の生き物も

 

カエルケロロ(メスよ来ーい)

鳥コケコッコー(朝日よ、いでよー!)

 

みたいに、鳴き声でコミュニケーションは取るんだろうけれど

 

 

 

 

言葉を使って思考する生き物

なぜ生きるのか…とか

どうしてうまれたのか…とかね

 

 

 

これは人間の他には

ここまで巧みに行うものはいないのでしょう

 

 

 

 

だから、言葉には力がある

 

 

 

 

その言葉の力を

自分のために従えて行きていく

そんな生き方素敵ですねニコニコ

 

 

 

最近は、スキマ時間にも

出来るだけいろいろな本を読むようになりました

 

本を読む自分に戻れたと言っても

過言でないほど読書大好き💚

 

 

 

 

過去、その一つ一つの深い言葉に

振り回されていた時代もありました

 

 

 

 

今は、自分の有りたい姿がわかっているので

必要としている言葉が、読んでいればわかるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

不思議と、難しくて読めなかった本も

なんだか読めるようになってきたのも

大人になったからなのか

今の有りたい自分を見つけたおかげなのか

 

 

 

 

 

そして、今までにたくさんの人との出会いで頂いた言葉とも

再び出会えるようになって

幸せを噛みしめる毎日でありますスター

 

 

 

 

 

そんな私あいあいが

あなたに送るプレゼント乙女のトキメキ

 

公式LINEを登録するだけで

無料で貰えちゃいます!

 

 

気になる方は

ぜひゲットしてみてくださいスター

 

下矢印公式LINE登録はこちら下矢印

 

 

 

 

参考になるものがあれば、とても嬉しいです音符

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ

またお時間あれば、ぜひ遊びに来てくださいねー^^