こんにちは。

あいあいと申します。

 

Dilly-Dallyみちくさ屋【学習支援カウンセリング】

チューリップ学習にお困りの方を支援するためのカウンセリング

チューリップ学習を支援している方のためのカウンセリング

を行っています。

 

Dilly-Dallyみちくさ屋【学習支援アドバイス】

バイキンくん勉強の進め方がわからない

バイキンくんどう教えたらいいかわからない

そんな悩みに、視点を変えるアドバイス!

セルフメイドの学習方法を作り上げるお手伝いをします!

 

 

興味のある方、ぜひお立ち寄りくださいニコニコ

 

公式ライン右矢印友だち追加

 

本日はお知らせメインです✨

学習支援についての話をお待ちの方、申し訳ございませんアセアセ

すこしリニューアルのほうが落ち着きましたら

また記事をメインに書いていくますので

今後ともよろしくお願いしますキラキラ

 

 

アンガーマネジメントの講座を通して

 

カウンセリングのお仕事を始めてから

いくつか頂いた仕事の中に

「アンガーマネジメント教えて」がありました

 

最初は、頂いたお仕事で

できることはどんどんやろう!ってことで

受けてお伝えしました

 

そして、少し縁があってまた

アンガーマネジメントの講座することになりひらめき

最近は資料作りでひたすら

アンガーマネジメントについて考える日々であります✨

 

そんな中で自分が考えている

【怒り】というものについての捉え方について

話してみようと思いました

 

 

 

収録、緊張したな…

 

カウンセラーとして、お話を聞く時とは違う

私の考えを話す

 

とても緊張します

 

でも、とても大切なことだと思ったので

聴いていただける方に伝わればと思って配信いたします✨

 

 

 

二重丸登録していただくだけ!無料で聞けます✨

二重丸その他にも登録特典あり!すべて無料でお友達になっていただくだけで手に入ります

(無料クーポンのみ、アンケートに一言答えていただく必要があります)

 

 

下矢印詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

注意配信は朝8時を予定しています注意

なので8時までに登録していただけるとURLを受け取ることが出来ますウインク

 

ただ…

 

ちょっと、8時まで時間がないのでw

お知らせが遅くなってすみません滝汗

今回は13時にもURLの配信を行おうかなアセアセ

 

 

この配信を聴いていただいて

また一週間あなたらしく輝いていけるための

ちょっとしたエッセンスになってもらえるよう

気持ちを込めました

 

ぜひ受け取って、自分の心の栄養にしてもらえるといいな、と思いますニコニコ

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひ!

 

下差し公式ラインの登録はこちら下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

公式ライン登録者限定の音声配信は

クローバー学習の支援について

クローバー疲労回復の話

クローバーありたい自分であるために

など、ここでしか聞けない話をしていこうと思います指差し

 

ちなみにその他の配信は

stand.fmにて喋っております飛び出すハート

 

こちらです下矢印

 

 

 

 

ご興味のある方は遊びに来てください音符

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ

またお時間あれば、ぜひ遊びに来てくださいねー^^