お久しぶりの投稿ですニヤリ

先月定期検査でした。
1年未満周期で検査、4ヶ月ごとに検診のペースニコニコ
検査内容は変わらず、血液検査、造影CT、腹部超音波検査です。

検査結果、ムムム?
CTは異常なしでしたが、超音波検査で卵巣に陰あり?
とのこと。
確かに検査中に、「月経中ですか?」と聞かれたなー。

先生は念のため婦人科で診てもらいましょうって。
2週間後の予約を入れてくださいました。

凝視凝視凝視凝視凝視
2週間後
初めての婦人科でしたが、とても物腰の柔らかい優しい先生でした!よかった。
ちゃんと専門医に診てもらい、特に問題なし✨

結果を主治医に報告して、終了。

ふぅ。何もなくてよかった。

しかし、本当に手厚いなーー。
他科の診察予約もサクサク入れてくれて、ちゃんと診てくれるのが、有り難いです目がハート